ラブユアスキンの口コミやレビューを紹介!

ラブユアスキンの口コミやレビューを紹介します!ラブユアスキンを買おうか迷っている方は参考にしてみてね☆

ラブユアスキンの口コミやレビューを紹介

ラブユアスキンを使ってみようと考えているけど
実際はどうなのか心配・・・

そんな人は使っている人の口コミやレビューをみてみてください!

実際に使っている人の声をみて検討してみてくださいね☆


▼口コミ・レビュー▼
匂いもいいしよく伸びる!
使い心地はとてもいいです。

ただ保湿は私にとっては今一つでした。
ちなみに乾燥肌です。

私はオイルを重ねてつけて対応しています。

オイリーな肌の人にはいいかもです。


▼口コミ・レビュー▼
セットの乳液と使っているのですがめっちゃ良い!

かゆみや赤くなることもなく肌にやさしい☆
さらにレモンっぽい香りもGood!

見た目もかわいいし一度試してみて~♪


▼口コミ・レビュー▼
今流行りのボタニカル!

様々な化粧水を試していて自分に合うものを探しています。

パッケージもかわいくシンプルで良いです!
ベタベタしない液もちょうどいい感じに肌になじみます。

癒される匂いも私は気に入ってます!!

モチっとさせるには手のひらでゆっくりつけると良いですよ☆
ちょっと使い続けてみようと思ってます♪

 

ラブユアスキンは比較的もっちり、しっとりとした使用感!
でもベタベタしないのでがいいですね☆

良い香りがするのも使っているほうからすると
リラックス効果、癒しの効果があってGoodですよね♪

化粧水だけじゃなく乳液も併せて使うとなおよさそうな感じ☆


値段も控えめだから一回使ってみるのもよさそうですね!!


↓ラブユアスキンの詳しい情報はこちら↓